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【臨海部BRT】運行開始は平成34年度以降 「自動運転」放棄の可能性も 東京都

東京都が環状2号線延伸部の開通時期について見通しを発表したという報道があった(日本経済新聞ほか)。この中で、臨海部BRTの運行開始時期について「平成34年度以降」と取れる表記があった。環状2号の22年度完成、都が発表 目標より2年遅れ:日本経済新聞 https://t.co/W5Z8mEbooQ— どらったら! (@Chuoinfom) 2018年6月7日  過去に聞いていた話を合わせてスケジュールを考えると、臨海部BRTのアピールポイントだ...

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【首都高】日本橋地下化検討会、地下ルート案公表 第2回資料を見る

首都高の日本橋川区間の高架を撤去して地下化を検討する「首都高日本橋地下化検討会」の第2回会議が平成30年5月22日に開かれ、地下ルート案が示され、了承された(平成30年5月23日)。日刊建設工業新聞 » 国交省ら/東京・日本橋の首都高地下ルート案決定/対象区間は1・8km https://t.co/JGq2A1rtzO— どらったら! (@Chuoinfom) May 22, 2018 ▼地下ルート案(国土交通省)...

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【首都高】日本橋地下化検討会資料(第1回)をみる 平成29年11月開催

平成26年の首都高大規模更新計画、平成28年の日本橋周辺まちづくりの国家戦略特区プロジェクト追加、それに地元中央区の要望を踏まえ、首都高速日本橋川区間の地下化を検討する会議「首都高日本橋地下化検討会」が設置されている。本日(平成30年5月22日)開催の第2回検討会で地下ルート案が示されるらしい。日本橋の首都高速 東京駅北から約1キロを地下に ルート案提示へ | NHKニュース https://t.co/0nTmsfjFFo— ど...

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どら

Author:どら
どらったら!(平成26年〜28年秋)の続き。
中央区とその周辺に関するメモ。

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