記事一覧

#582更新① 江東区東雲1丁目のマンション計画はかなり大規模 450戸オーバー

江東区東雲1に開発中のマンションについて、先日、こんなツイートをした。





どうやら、かなり大規模なマンションとなるようだ。




▼事業概要
名称 東雲一丁目プロジェクト(野村不動産)
戸数 453戸(平成32年4月までに竣工?)=変更の可能性あり


先日、現場近くを通ったが、解体中だった。
IMG_0480.jpg
(中の人撮影)


・・・

まあ、これだけ。
少し前までは306戸と聞いていたが、453戸とは。

1棟150戸✖️2棟の計画が1棟増えたようなもの。
豊洲からははずれるので、小学校の収容問題はないのかもしれない。



江東区東雲は臨海部BRT計画で将来の延伸に含みのある回答が示された唯一の場所。
名称未設定
(どらったら!#793)より



 元環境大臣にぶち壊された地域公共交通網形成計画の内容だけれども、東雲折り返し、実現するといいね。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どら

Author:どら
どらったら!(平成26年〜28年秋)の続き。
中央区とその周辺に関するメモ。

検索フォーム