記事一覧

#546 豊洲ぐるり公園が七夕に部分開園 東京湾大華火祭の江東区観覧場所として2万人はいける!

豊洲埠頭をめぐる「豊洲ぐるり公園」の一部が開園した(平成29年7月7日)。
アクセスには難があるものの、素晴らしい眺望が楽しめる場所。

東京湾大華火祭の江東区の観覧場所として使えば2万人は余裕じゃないかな。

江東区さん、ぜひご検討を!!!



日没直前のシーンから。
IMG_0384.jpg 


今回は写真をただ並べていく。写真は全て中の人撮影。


・・・

◯閉鎖中/立ち入り禁止
豊洲ぐるり公園の看板。「閉鎖中」の黄色いステッカーが悲しい。
IMG_0373.jpg 



いたるところに立ち入り禁止の看板。これも悲しい。
IMG_0390.jpg 

IMG_0374.jpg 

IMG_0358.jpg 




◯4街区。

がすてな〜に裏からぐるり公園に入る。
IMG_0342.jpg 


こんな照明も。
IMG_0345.jpg


ぐるりといければ、の条件付き距離表示。市場前駅1・9キロのルートは不明。
IMG_0361.jpg 


ドゥ・トゥールにかかる夕日。美しい。
IMG_0348.jpg 


クランク。
IMG_0351.jpg 



◯選手村
選手村で進む工事の様子
IMG_0356.jpg 




◯(旧)豊洲4号公園
IMG_0395.jpg 


アンブレラの向こうにレインボーブリッジ。
IMG_0393.jpg 


長い長い直線。
IMG_0370.jpg 


遊具のある上部エリア。結構広い。
IMG_0364.jpg 




◯パノラマ
IMG_0387.jpg 

IMG_0391.jpg 



・・・


思っていたより、ずっと広い。
花火大会の観覧場所として使えば2万人ぐらいはいけるんじゃないかな。

江東区さん、検討を宜しくお願いします!!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どら

Author:どら
どらったら!(平成26年〜28年秋)の続き。
中央区とその周辺に関するメモ。

検索フォーム